どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

有太(影走・乱戦)&おまけ(弁平太【第二章】)

夏みたいに暑い日が続いたと思ったら最近寒くなりましたね。

忍者Lv6風魔にて放置で探していたら、こんな兵が出ました。

総禄高制限で雇えませんでしたが、見切をGETして技量が101以上になっていたらすごい兵でした。ちなみに今現在、こんな兵がdom軍にいます。



なんということでしょう。母衣さえ持たなかった役立たず脚5影走が、匠どむの手によって母衣火遁もちの乱戦忍者に生まれ変わってしまいました。通信合戦の被対戦放置にはもってこいの一時雇用兵です。逃足もあるので、残念ながらGETしてしまった治療もそんなに気になりません。しばらくは雇っていることでしょう。今月は忍者が5体の状態が長く続いていたので、とりあえずこの有太を加えた6体で10万点を超えてみようかなと思っています。

-おまけ- 弁平太【第二章】

時、流れること3日ばかり、雷平、いぶかしく思ひて、
「あの……社長。弁平太を雇ったので有太とかいう忍者を雇う余裕はないように思えるのですが……」
と問ふ。どむ、
「あー、あれね。こうなって、

最終的にはこうなった

だから、勤めてくれてありがと、って言いながらマサラタウン……雑賀さんの所にサヨナラバイバイした」
雷平、言ふべく言の葉もなく、ただその場に立ち尽くしたり。

寅八郎の「ひひーん」なるこゑ、例なるやうに聞こへず、ただただ空しく響きたる、いとをかし。

……これでいいのか?笑