どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

ブログ開設1周年!

つれづれなるままにかきつくしてみました(笑) まとまりに欠ける記事ですが、ブログ開設1周年ということでお許しをm(_ _)m
 
ついに戦国じゃんぶるdom's blogはブログ開設1周年を迎えました。始めたばかりの頃は1日5アクセスもきびしく、「書く意味あるの?w」とか思いながらひとりさびしく記事を書いていましたが、今では平日20、休日は多い時は50ほどのアクセス数をいただき、1年間の総アクセス数は6700となりました。こんなブログを見てくれる方々がいるとわかるだけでも、書く気力が湧きます!どうもありがとうございます。これからもお願いします!コメントも反応が遅くなることもありますが、いただけると意欲が湧くので大歓迎です!
 
ブログを続けるにあたって、ゲーム「戦国じゃんぶる」自体が面白くないと、記事を書き続けられないと思います。どこまでもやり込み可能な無料ゲームだと思ってます。時間がそれほどとれなくても、細く長く続けていけるゲームだと信じてます。昔このゲームをやっていた方、新しくこのゲームを始める方、そして何より今このゲームを活発に続けているみなさん。これからも積極的に交流していきたいです(^^)/
 
↑わざとLvの低い所でステータスの最低値を探すというマニアックな楽しみ方も……
 
今日は通信合戦を2戦しただけですが(9999点を2回いただきました!-9999点された方、申し訳ありません。反省はそんなにしてません笑)兵探しもやりますよー。もちろん、ブログも(戦じゃんだけに)じゃんじゃん更新していきます!これからもdom's blogを……
 
寅八郎:ヒヒーン!
雷平:ちょっとそこでそれですか(苦笑)
梵三:まーしかたないよ、そういう社長だもん
どむ(社長カッコカリ):……。まあどうでもいいや!せーの!
一同:よろしくお願いします!(寅八郎:ヒヒーン!)
雷平:……。しまらない終わり方だ(笑)
 
※どうでもいい補足※
寅八郎・雷平・梵三などが分からない方、お手数ですが右メニュー上方より「株式会社どむ」と検索してください……い、いや、いいです!ど、どうでもいいことなので、ぜ、絶対に、け、検索しないでね!(笑)