どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

悠平太(幻術・迎撃)

忍者Lv6風魔にて、ついに作戦幻術が出てきました。

体力低くて脚4見切なしですが、回復・逃足があるので雇用。成長で体力上がるかな……
 
……と思っていました

体力上がらず。そのかわり、なんと見切GET!期待してなかったので、嬉しさ倍増です!技量もB級なので、ステータス的に十分満足しています。
 
解雇兵は竜壱です。約2年の長い付き合いでした。今までお疲れさま!

竜壱に比べると悠平太は体力かなり落ちたので、陣の堅さが増したかどうかは何とも言えません。被対戦戦績を見て、判断していきたいと思います。
 
悠平太:これからよろしくお願いします!
竜壱:・・・。
悠平太:あ、どうも!
竜壱:て、定年退職なんだから!
 
~追記~
現在の通信合戦戦績

 
今月は5~6敗に収まると上出来かなと思います。とにもかくにも、嬉しい収穫の報告でした!