どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

夏介(忍術・迎撃)

あけましておめでとうございます。今年もdom's blogを続けていきたいと考えています!つまらない記事で読者のみなさんに申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします!
 
さて年末、こんな兵を雇いました。お年玉ですかね?

元から迎撃付き五大老鉄壁忍術、体力は35でした。脚4ですが、五大老作戦の誘惑に負け、登用しました。陣が堅くなってくれたかどうか、しばらく雇ってみます!
 
通信合戦12月は、まだリセットがないようなので、例によって勝点で遊びました(笑)
もう余力がほとんどないので、今月はこの位でストップする予定です(;;)
 
(追記2014/1/2 23:45)
リセット時間が読めない中、新参戦軍も現れ激戦となりそうなので、ストップしないで頑張ります(汗)やはり勝負は最後まで気が抜けませんね!楽しい展開になりそうです!