どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

株式会社どむ、第5回社内紹介

 
どむ(権威のない社長):大変お待たせしました、読者のみなさん。これから、最後の社内紹介を行いたいと思います!
竜壱:(それ、前回の社内紹介のコピペじゃね?)
どむ:こ、こほん!え、えっとですね、こんなに紹介が遅れてしまったのにはワケがありまして……
 
~10月1日の出来事~
どむ:け、けんかはやめてっ。ってかこれ、2013年5月27に・・ドガッ
竜壱&亡霊たち:(あ、殴られた)
 
どむ:というわけで以上のように、全治2週間弱のけがを負っていたワケでありまして……
○○:(10月1日から12日まで、ブログ更新してんじゃん。ヘタな言い訳しやがって)
△△&××:(うんうん)
どむ:こ、こっほん!で、では、忍者隊を紹介いたしましょう~

源平太(前回、○○で登場):やっと紹介されたか。
梵三(△△):だな~。待ちくたびれたし。
祭壱(××):あ、あれ……俺がいない。
どむ:あ、祭壱クン、キミはもう解雇したよ。
祭壱:な、なんだとー!
どむ:ほ、ほら、え、えっとさ、キミの名は↓に永久に残るし、いいでしょ……?

祭壱(忍術・五大老) - どむぶろ。( 戦国じゃんぶる dom'sblog )

祭壱:……。
どむ:よ、4か月の間ご苦労さま!で、でさ、こんな兵も雇えたし。ほ、ほら、潤太クン!
潤太:は、はい!社長!お呼びでしょうか?
祭壱:これが俺の後釜だと……。なんでだーっ!?
どむ:……ほ、ほら、脚5じゃん?w
祭壱:くっそー!おぼえてろー!!
(こうして祭壱はどむ社から離れ、永遠に来ることはなかった)
源平太:ねー、社長?祭壱の方が仕事できたんじゃね?
どむ:ギクッ
竜壱:まぁまぁ。私としては迎撃仲間が増えて良かったと思いますよ(もーちょっと体力ある若者雇えばいいのに、このくそ社長めっ)
豆輔:(竜壱先輩に同意!!)
どむ:え、えっと……。あ、読者のみなさん、最後までありがとうございました!5回にわたる社内紹介は、ここで終了となります。気が向きましたら、またの機会に社内紹介したいと思いますんで、今後ともdom's blogを…
社員一同:よろしくお願いします!
寅八郎:ヒヒーンッ!
雷平:(こ、こんな終わり方でいいのか?……ま、いいでしょ!)