どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

淳ノ介(業火・A連)

業火を雇うのは、およそ1年ぶりでしょうか。体力の低い虚報を解雇して、一時的に業火を雇用しました。

 
脚2でA級連発なので、突撃がとても遅いですが、裏戦国で兵攻を調べたら膂力砲撃並にあったので、とりあえず良いことにします。虚報が出たら解雇予定ですが(笑)。

~追記(2013/11/19)~
この業火を雇った時、虚報を3体から2体に減らしましたが、被対戦戦績が極端に悪くなりました。虚報(または妖術)は3体以上必要、という私の意見はここからきています。