どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Comming soon...

 

domsblog.hatenablog.com

続編「軍団domの歴史 その3」を執筆中!しばらくお待ちください。

 

==========おまけという名の本編==========

rink→戦国じゃんぶるブログリンク集

戦国じゃんぶるブロガー「ご挨拶」まとめ

あくしょん(2012/11/10)

俺もはよ、A連待機が欲しい~

dom(2013/02/23)

戦じゃんには、ただの集めゲーだとか、いろんな評価がありますが、私は楽しいゲームだと思っています。のんびり長くやるには良いゲームではないでしょうか。それでは初の投稿はこのへんで。ではまた。

デス スターズ(2014/02/09)

では最後に全兵です。古いものなので、今と少し違いますが、ご勘弁してくださいw
ではではまた次回

ページ(2016/03/15)

はじめまして。頁です。
主に戦国じゃんぶるの話になると思います。
どうぞよろしくお願いします。

スーパーつばやん(2016/05/15)

通信に時間を割り当てすぎて全然兵探しが進まなかった図が見え見えですね。
でも通信を積極的にやることは大事なんですよ?

初回から少し長くなってしまいましたが、今日はこの辺で。

これからも燕の巣をよろしくやん~

mijyu(2017/07/11)

コメ等積極的にして下さると嬉しいです

1番初めにきいてくれるのは誰でしょうねぇ

えむ’s(2018/11/21)

チャットでもTwitterでも言うまでもないような
名言を生み出していこうと思います

chips(2019/03/01)

あとブログ記事更新ほぼしてなかったし、今後もそんな高頻度にはしないと思われる
今後は適当にギャン画像とか並べてくだけかも…(訳:今までの記事全削除した…)
ではでは^^

ハル義兄同盟(2020/04/30)

過去王者の一人としてなんとかランクインしようと奮戦する中でこの機会を逃すまいと始めようと思いました
軍団名は「ハル義兄同盟」、騎馬釣り勢です

それでは4月戦頑張っていきましょう!