どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

大名予想コーナー2020.12結果発表

12月戦お疲れ様でした。大熱戦でした。予想コーナーについては15名の方、予想ありがとうございました。結果発表です!

domsblog.hatenablog.com

 

<ルール(再掲)>

・1つの大名をあてるごとに1pです。満点は10pです。

・前後賞等はありません。順不同で10名をお書きください。

・同点が予想されます。同点の場合は、予想コメント日時が早い方を優先して表彰します!今回は早めのコメントが、あまり損にならないルールになっています。よろしくお願いします。

 

<公式結果>

f:id:dom_senjan:20201229191431p:plain

<結果発表>

f:id:dom_senjan:20201229194400p:plain

優勝:1876569

※あくしょん予想を確信し、重複して予想したおっさんには7pt与えます。予想に遅刻したつばやんは減点し7ptです。

早くコメントした方は「あくしょん」を当てられず、遅くコメントした方は「ax-b」を当てられず、という結果になりました。早くコメントしたのに「あくしょん」を当てた関数さんは流石。最後まで粘ってax-bのランクインを信じ、9ptを獲得した187が優勝した。おめでとうございます。

<感想>

やっぱり最後まで分からないものだな、って思います。戦国じゃんぶる予想コーナーは結局のところ満点合格した人はゼロ。いやあ、やって良かった。好評(?)の企画を続けて良かったと思います。本当にありがとうございました。