どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

戦国じゃんぶるオリジナルソングアルバム【初回限定盤】

f:id:dom_senjan:20201231164430p:plain

どむです。先日サービス終了したFlashゲーム「戦国じゃんぶる」ですが、この度オリジナルソングアルバムを出すことになりました。プレイしてきた皆さんはもちろん、やってない方も「へー、曲を出すほど面白いゲームだったんだな」と共感するかもしれません……いや、何この歌詞って思われる方が大半だと思いますが、作曲・演奏・歌っていただいた方々のレベルは無駄にハイクオリティだと思っています!戦国じゃんぶるに限らず、ゲーム実況・歌ってみた・等で使用歓迎です!(ただし⑧を除く

 

ご視聴後はアンケートにご協力お願いします!

docs.google.com

 

オリジナル曲のカラオケ音源・お手本音源・楽譜はこちらから、欲しい方はどうぞ。要望があればキーの上下・再アレンジに対応しますので、コメントでお願いします。

公開用フォルダ_楽譜 - Google ドライブ

 

①走れ戦国じゃんぶらー
作曲:どむ 作詞:はるん 歌:インフィニティ-
戦じゃん実況オープニング曲。カラオケ音源あり。

※もうしばらくお待ちください。それまではAIきりたんに歌わせてみた動画をご覧ください。

youtu.be

 

②走れ戦国じゃんぶらー ピアノアレンジ
作曲:どむ 演奏:MIDI自動伴奏
※上記Googleドライブから楽譜・音源のダウンロード可能のため動画割愛。

 

③天下を夢見て
作曲:どむ 作詞:いでー 歌:インフィニティ-
戦じゃん実況エンディング曲。カラオケ音源あり。なお、アンケートにて多くのご好評をいただいた場合はクウスケによるPV映像が作成されます!ぜひアンケートにご協力ください。

※もうしばらくお待ちください。それまではAIきりたんに歌わせてみた動画をご覧ください。

youtu.be

 

④天下を夢見て ギターアレンジ
作曲:どむ 演奏:= Comming Soon =
※準備中です。楽譜・音源のダウンロードは上記Googleドライブから可能です。

 

⑤天下を夢見て ~X'mas.ver~
作曲者どむ自らの演奏です。2020年12月25日にリリースされました。

youtu.be



⑥戦じゃん音頭 
作曲:どむ 作詞:GG 歌:AIきりたん
夏じゃないのにこれ作っても……とは思ったが一夜漬けで作った曲。かけ声してくれる人募集中。

youtu.be



⑦若者魂

作曲・作詞:どむ 作詞協力:ページ 歌:mijyu

戦国じゃんぶるランクイン回数・石高ともに文句なしで頂点のページ。そのイメージソングが公開されました!歌は征夷大将軍mijyuが強引に任せられた模様。なお、アンケートにて多くのご好評をいただいた場合は間奏にページさんご本人の語りが入ります。ぜひアンケートにご協力ください。

youtu.be


⑧ようこそ戦じゃんワールドへ

作詞:どむ 歌:つばやん / mijyu
アニメ「けものフレンズ」の「ようこそジャパリパークへ」の歌詞を戦じゃんバージョンにした替え歌。2人それぞれ個性のあるアレンジになってます!

※2人に許可をもらってリンク公開しています。他の場所でのURL公開・曲の使用はご遠慮ください。

youtu.be

 

youtu.be

 

(再)ご視聴後はアンケートにご協力お願いします!

docs.google.com