どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦リーグ戦結果2020.11【完結編】

先月に引き続き「通信合戦リーグ戦」に参加してくださり、誠にありがとうございました。2020年11月戦の結果記事です。

参加者(順不同):ax-b dom はるん軍 彗星侵略団 ページ 強いでー デススターズ あくしょん mijyu 1876569 インフィニティ- ハル義兄同盟 てるてるぼうず スーパーつばやん おっさん2 chips

なお予想コーナーと違い、このリーグ戦企画はこの11月戦で完結となります。戦績を公開しているのに反映されていない等あれば、この記事にコメントいただければ追加しますので、よろしくお願いします。突発的に始まった企画でしたが、最後まで楽しんでいただけたでしょうか。面倒ながらもブログやコメント等で結果を残してくれた方々すべてに感謝します。ありがとうございました!

 

リーグ戦結果画像(12/14更新)

f:id:dom_senjan:20201214102014j:plain

未対戦(未)の扱いについて、「対戦敗」「被対戦勝」の数としては数えないことにしました(つまり勝ったものとして処理します)。情報の正確性を求めた企画ではないので、強さの指標としては参考程度にするくらいでお楽しみください。ご理解の方よろしくお願いします。

 

結果詳細

・対戦部門優勝 ax-b / ページ(0敗)

0敗が2名。レベルが高すぎる……。後ほど追加コメントします

 

・被対戦部門優勝 mijyu(8勝)

堂々と1桁敗を達成したmijyuが制した。後ほど追加コメントします