どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

令和レーワ戦「東西戦」続報その2

東西戦のチーム分けルールを作り、これですべてが決定しました。以下まとめ文の引用ですが掲載しておきます。

 

東西勝敗は総大将&軍大将の2名同士の戦いと、侍大将以下15名の一騎討ちで勝負が決まります。大将&軍大将の戦いは2ptか0ptかで大きく差がつきますが、残りの15名の戦いで十分に挽回できるような形になっています。15名の戦いは通信合戦の戦績ではなく、参戦状況(1日0時時点)によって決まります。
翌月は、基本的にはレーワに従って役職・チームが入れ替わりますが、重要役職についての入れ替わりは極力少なくなるようなルールを考えました。かなり練られたポイント計算やチーム分けになりますが、詳細ルールを確認したい方はWikiで確認できますので興味のある方はお読みください。

 

さあ、あとは月末を待つだけですね!え?domは参戦?しますよ?(勝点順上位を消化しながら)