どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

令和レーワ戦・東西戦企画

~東西戦ルール募集~

レーワ令和戦の追加企画として「東西戦」を開催します!

レーワだけで東西チーム分け→レーワ以外のルールで東西戦の勝敗を決定しようと思っています。

 

そのルールについて具体案を募集中です。その他感想・ご意見をコメントで募集します。何度でもコメントしてもらって構いませんので是非!可能でしたら計算方法まで細かく書いてほしいと思います。

 

【コメントの一例】

・ランクイン圏外の軍団も指名したい・指名は各3~5人くらい!?

・被対戦成績でやってみる

・同じ役職同士の一騎打ちにする

・数カ月続く戦いにしたい

・レーワの足し算では面白くない

・大将には倍率掛けてみてはどうか

・将棋の竜王戦みたいなトーナメント表?

 

【東西戦チーム分けはこちら】 4/3現在の情報

f:id:dom_senjan:20200403180334j:plain