どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

ブログ名変更について


このたび当ブログ名を「どむぶろ!」から「どむぶろ。」へ変更しました。理由は、旧Yahoo!ブログとタイトルが全く同じで、Web検索結果が新旧どちらのブログであるか分からない、との声が寄せられたためです。

f:id:dom_senjan:20190314120644j:plain

どむぶろ。新ロゴ

f:id:dom_senjan:20190314125041j:plain

どむぶろ。新ロゴ(大)

……ん?とある軍団名のパクリかな?とか言わない

 

今後とも「どむぶろ。」をよろしくお願いします。

f:id:dom_senjan:20190314121736j:plain

通信合戦2019年2月戦3月14日12時

尚、通信合戦2月戦のリセットがまだなので、「通信合戦かわら版 2019年2月号」の発行は少し先となります。リセットされ次第、できる限り迅速に対応したいです!