どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

AviUtl導入しました

AviUtlを導入しました。このソフトは専らmp4出力のため使おうと考えています。メインで動画編集するのに「ゆっくりムービーメーカー」を導入。今まで使っていたWindows Live ムービーメーカーとは比べ物にならない編集の使い勝手の良さに驚いています(初期設定はかなり面倒でしたが……)
 
ためしに作ってみた動画がこちら。
 
戦国じゃんぶるの実況動画投稿も再開したい感じ。