どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年4月戦

4月戦が終わりました。運営ランキングはまだ出ていませんが、はじめて念願の1位にランクインすることができました。画像は5月1日0:00頃の上位ランキングの様子。
ここから少し動き、
対戦 256勝6敗
被対戦 79勝13敗
でした。対戦6敗の内訳は、きじとら団・スーパーつばやん・禄高順3敗・修行場バグのため1敗
です。

我ながらの評価ですみませんが、今月は対戦の調子が良かったです。今月対戦方法は「どむの戦じゃん攻略日記Part40」にて公開しています。上位にランクインしている方々がおおむね被対戦20敗前後なので、上位軍相手に対戦で3敗程度までにおさめられたという人は僅かなのではないでしょうか。また、対戦300勝ギリギリまで余裕をもってランクインできたと思います。実際、月の最後の方に上がってきた虎タイガー(もし勝てれば9999点)などは対戦せずに残しておいたため、余力十分の1位をとれたと言っていいのではないでしょうか。

次月も頑張ります。4月戦参戦軍の方々、お疲れ様でした。

Google+戦じゃんコミュニティにて、有志で集まった軍団がリアルタイムで情報提供しています!本人確認のためGoogleアカウントが必要となりますが、誰でも参加できるようになっていますので、戦じゃんをもっと楽しみたい方は、ぜひ参加してみてください!
https://plus.google.com/u/0/communities/101909552334770778633