どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年9月戦

途中経過はこちら(9月19日)へどうぞ。
 
今月は対戦成績を良くすることができました。3敗の内訳は、禄高順で2敗、勝点順で1敗(vsちくわ丼)です。ただ、先月負けたbuuno、くじらっぴ軍団には今月も苦戦しました。苦戦ながらも、何とか勝点をもぎとることができました。他にも堅いなと思った軍は多々あります。何にせよ、今月は今までで一番良い成績を残せて幸せです。
 
dom's blog TOPページを見た方は、ご存じかもしれませんがTOPに9月戦で、くじらっぴ軍団と戦った時の動画をアップしました。興味がある方、ぜひ見てみてください!ドラマがあったので動画編集を頑張ってみました(笑)
 
以下は9月戦の戦歴です。
 
①9月30日18:00ごろ

 
②10月1日0:00ごろ。30勝で16万点と、勝点5万点ほどの軍団と戦い切った感じです。
 
③10月1日17:40ごろ。50勝で18万点。勝点3万点ほどの軍団と戦っている途中でリセットされました。

最後にとった3453点は次月に繰り越されたので、9月の勝点は703985点となり、結果は5位でした。リセット時間があと少し遅ければ、4位のデス スターズ(705822点)に追いつけたかもしれません。しかし6位のちゃー軍団(688901点)も追いついてくる可能性はあったので、4位になれたかというと自信はあまりありません(笑)
 
初ランクインを狙って挑戦する方々も多く、楽しめた9月戦でした。勝点10万点を超えた時のランクイン軍団との直接対戦がランクインできるかどうかのキーポイントだと思うので、次月も頑張っていきましょう!常連ももちろん、どんな軍団が現れるかわからないので、ランキングに居座り続けられるように油断禁物で頑張っていきましょう!