どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年6月戦

盛り上がりました、通信合戦6月戦。画像は7月1日の夕方現在のランキングリストの様子。対戦成績は9敗、被対戦戦績は18敗と、数字だけ見ればかなり悪いですが、それだけ通信合戦のレベルが高くなってるので、進歩しない自分が悪いです(笑) 今月は9万点以上に参戦した軍のどの軍も見事な完成度でした。
1~10位では、ダークネスドラゴン、candiesに完敗しました。
10万点以上にすると勝点が-9999点されるのでイヤかもしれませんが、これだけ盛り上がれば、7,8月と、夏休みに期待が持てそうです!全体の参戦数は相変わらず1000に満たない月が続いていますが、上位100人ほどの兵探しと通信合戦のやる気は今も昔も変わっていない印象です。夏らしく、熱い戦いになることを望んで、今月も兵探しに励みます。