どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

飛丸(影走)

久方ぶりの忍者交換です。こんな兵が出るとは。
 
成長も良く、現在の忍者隊の様子はこのようになりました。

 
平均体力45.33 平均脚力5.17です。
 
この影走は回復がありませんが、自操作として使うのに十分な耐久力なので、自操作騎馬とはまた違う、新しい戦い方ができそうです。
 
どむの戦じゃん攻略日記でも、ゆっくり実況などで、おいおい紹介していけたらと思います。
 
また、TOPにて通信合戦での自操作兵についてアンケートを行っています。YahooIDをお持ちの方しか投票できませんが、よろしかったら参加ください。コメントもお待ちしています。
 
【期間限定。特設コーナー】え?なにこれ?……かんこれ。
詳しくは、羽黒ちゃんと艦これ!にて。