どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

柳平太(焙烙・連発)

お手軽な平地Lv.7で遠射・焙烙探し。あまり本腰を入れて探さなくても、出るときゃ出るっぽい?膂力治療焙烙の礼ノ介を解雇して、新年の兵探しスタート。
 
このままでも使えるけどもう1ポイント欲しいところ
 
 
やっぱ鉄+見は脚を許して雇ってもレアっぽい。成長を期待してもいいことなさそう。

 
あ、そこじゃないって。とりあえず一時的にこの子で落ち着く。

私の欲しい平地焙烙は
体力70↑ 技量67↑ 戦闘60程度 防御60程度 脚力4↑
守備・迎撃・待機
鉄壁・見切・奮起・回復・治療
こんな感じで禄高800を下回ってればOK。まあ、年に1回出ればいい方かなw
 
※記事「通信合戦1月」は運営のランキング掲載次第、執筆します。