どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年12月戦(途中経過)

長距離練習航海でバケツを稼ぐ毎日。やっと200個に戻りました。
 
それはさておき、通信合戦12月戦の途中経過報告です。
最近の軍団はただ99999点近くにするだけではなく、勝数にこだわり遊んでる軍団を見かけます。見えないところでコミュニケートしてる感じがして、とても楽しいです。
 
戦じゃん軍団録に新ページがオープンしたり、いろんなユーザーのブログ・動画投稿が活発化するなど、今後の楽しみになりそうなことが増えつつあり、兆しが見え始めた感じがします。2014年最後の通信合戦は盛り上がることでしょう!
 
 
 
 
~どむ社 メール業務~
 
12/18 AM10:03 From:勝蔵(どむ社ブログ担当) To:雷平 件名:無題
そういえばクリスマス休暇ってもらえるんっすか?今までのノリで行くとぉ、毎週木曜にブログ更新してるからぁ、クリスマスの12/25にブログを更新するって形になるんだけど?
 
12/18 AM10:22 From:雷平 To:勝蔵 Cc:どむ 件名:Re:無題
社長に確認のメールを送っておきました。返信を待ちましょう。
 
12/18 PM00:10 From:どむ To:雷平 件名:Re:Re:無題
んーとねモグ、とりあえず25日は更新しなくていーよ。どむは出社しないし。あ、だけど社員は、24も25も全員出社義務だからちゃんと仕事しといてってモグ伝えといてよ。寅八郎にエサの草は忘れずにやっといてねモグモグ
 
12/18 PM01:01 From:雷平 To:勝蔵 Cc:“全社員” 件名:【重要】クリスマス休暇
25日、ブログのクリスマス更新はしなくても良いそうです。ただ24、25日ともに出社は義務だと社長が仰られていますので、その点は注意してください。
 
勝蔵:「えーっ、25日出社かよ」
有冶:「マジで?冗談でしょ」
総吉郎:「いや、あの社長ならやりかねん」
喜八:「雷平に聞いたけど、社長は休暇とるらしいぜ」
一同:「ぬぅあにぃ??ボイコットじゃ!」

=12/18 PM01:11 どむ社 ストライキ発生=
=12/18 PM01:25 社長、雷平を呼び 「……やっぱ休み」=
 
12/18 PM01:28 From:雷平 To:勝蔵 Cc:“全社員” 件名:【重要】【訂正】クリスマス休暇
24日と25日は出社したい人だけ出社すればいいということに決定しました。
 
=12/18 PM01:30 平穏な日常が戻る=
 
※これはフィクションです。よい子の皆さんは、間違ってもこのような業務メールを送らないようにしましょう。