どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年9月戦(途中経過)

早くも秋分の日が近づいてきました。春分の日秋分の日は、1年の中で昼の長さがちょうど12時間の日……でしたよね?寒くもない、暑くもない、そしておいしいものがいっぱいの秋。きのことか、栗とか、ベルギーチョコソフトとか(←いや、これは本当に好物なんですw)。
 
それでは毎月恒例、通信合戦9月戦、途中経過です。
 
 
……あ、画像をわざと間違えました
 
まあ順調、という評価です。今月は守備武将を1体入れているためテスト段階ですが、成績が良いなら続けていきたいです。
 
=お知らせ=
どむのホームページ、少しだけ編集しました。大したことない更新です(笑) 興味ある方は検索してください!それでは、ごはんーごはんー♪(夕立のセリフっていいですよねw)
今月戦も頑張りましょう♪