どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

対戦してもらいました

 武装さんに協力してもらい、私の軍団と戦ってもらいました。武装さんにはこの場でもお礼します。ありがとうございました。
 丁寧な自操作騎馬での釣りによって、見事陣攻されました……。これを防ぐのは容易ではないですね。鉄砲を待機でなく守備にしたりと工夫して、今月の通信合戦は挑みたいと思います。
 
 今のところ、被対戦成績は14勝1敗です。今月こそは10敗以内を達成したいです。参戦軍団数は、先月より多いので、しっかり陣形を考えて挑みたいです。