どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Yahoo!ブログ時代TOPページ201307

どむぶろ!の最新記事は 
こちら
からどうぞ!
通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、こちらへ! (受付一時休止中)
Wiki作成プロジェクト始動!http://www65.atwiki.jp/senjan_world
=2016/3/28 動画「どむの戦じゃん攻略日記」Part50 達成!=
YahooIDをお持ちでない方は、コメント受付はメールフォームでも行っています。(その場合のメールアドレス入力は不要です)
 
≪What's new? 更新履歴
3月28日:最新動画、どむの戦じゃん攻略日記Part50を投稿!
3月24日:最新記事を更新しました。
3月23日:春。別れと出会いの季節。というわけで新規記事更新。
3月2日:最新記事「画面の不具合」を執筆
1月14日:祝!30,000 アクセス!これからもよろしくお願いします!
1月11日:記事更新!
=お知らせ=
Yahooブログ運営の仕様変更に私も戸惑っています。が、仕方ないですね。
コメント受付はメールフォームがあるので、どうしてもという方は送ってくれればと思います。
メールアドレス欄に入力がなくても、私のもとには届くので記事内でのコメント返しはできます。
長くなりましたが、よろしくお願いします。後程このことについては記事を作ります。
 
12月23日:「貯金について」を更新しました
12月20日:ブログリンクを更新しました。日雇いの戦じゃんとリンクしました!
11月23日:「なぞなぞ」を更新、答えを掲載しました。
11月2日:TOPを更新しました
10月25日:
更新しました。
10月18日:【Notice】通信合戦対戦希望・予想コーナーは、ともに25日までです!
10月11日:新動画【Part48】Upしました!
10月1日:10月になりました。対戦動画撮影希望を再開しました。ゲストブックよりどうぞ。
10月1日:まさかの通信合戦0時リセット。domは
位にランクイン!
 
以前の更新は
こちら
 
 
 
 
 
≪Concept このブログについて
 
 無料で遊べるオンラインブラウザゲーム 
戦国じゃんぶる

好きの私、どむ(軍団名:dom)が、このゲームの魅力を伝えるべく、書き連ねたブログです。このゲームは、自操作1人を含めた30人の味方と敵30人で殴り合い、互いの陣ポイントを奪い合うゲームです。忍者・武将などのキャラを組み合わせ、兵構成・陣形・戦術を考え、戦闘の勝利を目指します。全ての拠点を制覇して出現する「裏戦国」、他のユーザーと対戦ができる「通信合戦」など、長く楽しめるゲームです。
 
参考リンク

戦国じゃんぶるの始め方(くじらっぴさんのブログ)

戦国じゃんぶる-senjan-
(あんぱんさんの動画)
 
定期的(ん?)に記事更新していきます。気ままに、末永く、一緒に戦国じゃんぶるを楽しみましょう!過去の記事検索方法は 
記事検索の手引き
(おすすめ記事へのリンク付き!)を参照してください。 


≪Link リンク
 ===
お役立ち度150%の定番サイト===
現在のコミュニティーメンバー 30 人   _

         

==戦じゃんユーザーの動画リンク集===
【記号説明】You:Youtube Nicoニコニコ動画 ゆ:ゆっくり実況 生:生声実況あり
 
    
 
    
    
    
     
※動く絵が嫌な方は、Escキーを押すことで止まります(IE,Firefoxの最新ver.の場合の動作を確認)
【記号説明追加】い:行け、お前ら Hi :ハイテンション注意
===その他のリンク集===

【2015年12月20日現在 更新中のブログ】
20151213 【11月戦
位・20回】  デス スターズ
~おじゃまホワイトのぼんやり人生体験記
20151203 【11月戦
位・5回】
  greenhorn 火力厨による戦じゃん攻略ブログ
 
リンク・相互リンク・対戦希望など、随時募集中!(ゲストブックで一声おかけください)
 
※最新月順位・総ランクイン回数(月末10位以内回数)を掲載。
 
※ここのリンクにはありませんが、ブログをやってる方々は他にも多くいらっしゃいます。もし更新するのであれば、コメントください。いつでもリンクさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 診断メーカー
    
戦じゃんタイピングゲーム
    
耳コピアレンジ


★当ブログはリンクフリーです。リンクする場合は一言かけていただけると嬉しいです!
★YahooIDがない方もコメントできます。各記事・ゲストブックにてコメント随時募集中!
 Copyright ? 2013-2015 どむ All Rights Reserved.