どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

有冶(忍術・御三家)

先月30日、忍の里Lv6風魔にて、超レア兵が出てきてくれました。普段はまともな御三家すら見かけない風魔ですが、今回登用した兵はずば抜けていい兵です。


成長させる前からすごい兵です。体力は最高値と言われている47。御三家・突進・逃足。鉄壁もなかなか気に入った特殊能力。防御110も自分的には文句なしです。



成長の結果、特殊能力こそGETしなかったものの(回復欲しかったなぁ)、体力が52となり文句なしの突撃忍者です。裏戦国を除く拠点ならばまず、撃退の心配はないでしょう。安心して突撃させてやれる子です。

良収穫に恵まれて良かったです。今後の展開としては
・遠射の膂力化
・焙烙の奮起化
など、主に弓兵をいじっていきたいなと考えています。

また、訪問者が12000人を超えました。ありがとうございます!戦じゃんに限らず、充実した夏を過ごせますように。