どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年7月戦

通信の対戦真っ最中(8/1 14:17頃)にリセットされたようで、勝点順200位あたりとやった勝点1374点が、次月計上になってしまいました(笑)
今月の戦績は
勝点:550449(9位)
対戦:152勝11敗
被対戦:46勝14敗

でした。50~70位のあたりの方とはまだ対戦していなかったので、65万点ほどはいけたのですが、そんなに対戦し続ける気力は残ってなかったので自分的には悪くないリセット時間だったと思います。

参考までに、13:30頃の通信合戦1ページ目の画像をupします。
参戦軍のみなさん、お疲れ様でした!

被対戦戦績は遠射3にして火力が低下したのにもかかわらず、炎術を入れていた前月(18敗)よりも微妙に良くなりました。しばらく試してみたいと思います。しかし、ランクイン軍団が軒並み15敗前後している中で1,2位は敗数1ケタと維持しているところ、さすがと思います。研究して追いつきたいところです!

また、先月30日に良収穫があったので、続けて次の記事に収穫報告をupします!お楽しみに