どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【生放送】戦国じゃんぶら〜懐かし涙のお茶会〜【宣伝】

戦国じゃんぶる生放送配信します!

リスナー参加型の企画となっており、どなた様も視聴・参加が可能です。特に2016〜2019年に通信合戦に参戦した方々は、ぜひご来場の上コメントしてみてください。当日夜(7/24 (金・祝) 20:00〜)は予定を空けておきましょう!……なお、この放送はおじゃまホワイトさんが主催でお送りします。私どむはスポンサーですのでお間違えなく。しかしスポンサー料は発生しない模様。

※コメントにはgoogleアカウントが必要です

 

【企画名】戦国じゃんぶら〜懐かし涙のお茶会〜

【日時】2020/7/24 (金・祝) 20:00〜

【場所】おじゃまホワイトのチャンネル - YouTube

【主催】おじゃまホワイト

【ゲスト】当日までのお楽しみ!

【内容】詳しくはこちら↓ 

ojamawhite0324.hatenablog.com