どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【生放送】How to get her JUMBLISM ~一緒に心をつかむには~【宣伝】

戦国じゃんぶる生放送配信します!

戦国じゃんぶる実況者の3人が、まさかのコラボ!?Youtubeで、どなた様も視聴・コメント可能です。ぜひご来場の上コメントしてみてください。当日夜(11/22 (日) 20:30〜)は予定を空けておきましょう!……高齢のイベント宣伝係、スポンサーどむでお送りします。あっ、恒例ですね。誤字はいけません。

※コメントにはGoogleアカウントが必要です

 

【企画名】How to get her JUMBLISM ~一緒に心をつかむには~

【日時】2020/11/22 (日) 20:30〜

【場所】おじゃまホワイトのチャンネル - YouTube

【主催】〇〇「誰でしょう?……そう、私です!」

【ゲスト】おじゃまホワイト・ページ・つばやん

【企画協力】かん数・ほかた数

【内容】詳しくはこちら。……話題募集中のようですね。「 な ん で も 」扱ってくれると信じています。

おじゃまホワイト

https://ojamawhite0324.hatenablog.com/entry/2020/11/12/201806

ページ

http://page-page.hatenablog.com/entry/2020/11/12/212958

つばやん

http://senjumtsubayan.blog.fc2.com/blog-entry-92.html