どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦かわら版2018年1月号


通信合戦かわら版2018年1月号  かわら版一覧はこちら
=画像=
 
 
 
 
撮影時刻:2月12日21:05 リセットは13日だった模様(参考リンク
 
=公式ランキング=
 
=お知らせ=
特にありません。議席の計算方法に変更もありません。
計算方法の詳細は「決定版!戦じゃん攻略書」にて公開。
 
 
=石高NEWS=
<2017年4月戦以来の快挙>
[ページ、歴史的偉業を成し遂げた]
 
今月から石高NEWSにおいて当月ランクイン軍団のみを太字として表示する。
よっくん300万石(自身の記録更新)。4連続ランクイン。通算42回目(自身の記録更新)
ページは254万石(歴代3位、参考記録デス スターズ291万石)。連続ランクイン回数は27で途絶える
1876569226万石(歴代4位)。10連続ランクイン。通算16回目
カメっち軍は200万石(歴代5位)。過去17回ランクイン(最終:11月)
domは150万石。5連続ランクイン。通算31回目(歴代3位、参考記録デス スターズ35回)
スーパーつばやんは133万石。過去18回ランクイン(最終:11月)

mijyuは93万石。過去9回ランクイン(最終:12月)
君の名は。は63万石。4連続ランクイン。通算7回目
asjvr;easiは71万石。過去13回ランクイン(最終:12月)
はるん軍は63万石。通算13回目
ハル義兄は35万石。過去6回ランクイン(最終:11月)
maboroshiは20万石。ランクインで制覇。君の名は。
2017年4月戦を制覇して以来の快挙
失澤にこは19万石。通算3回目
スーハーつばやんは12万石。のランクイン
アキラ☆彡は11万石。2連続ランクイン。通算4回目
ことひなは5万石。過去2回ランクイン(最終:12月)
みるうぴゅは4万石。過去1回ランクイン(最終:12月)
ニートは3万石。こちらもランクイン
星のテリブルは1万石。過去1回ランクイン(最終:12月)


 
議席NEWS=
<確固たる187政権>
[野党同士の選挙協力は如何に]
 
 
 
議席NEWSについては、全ての軍団名を太字として表示する。
今月も1876569に票が集まった。先月に比べ安定した政権運営ができそうだ。
maboroshi君の名は。よっくんの協力で255議席だが、各々の戦法は多種多彩で、まとめるのは困難か。
はるん軍は着実に力をつけており、今後の動向が注目される。
スーハーつばやんは初の選挙戦となったが、用意周到な準備が功を奏し、45議席を得た
前回に比べ大きく落ち込んだdomは、内部人事の交代が進められている模様。
失澤にこ議席を増やし、こちらも着実に力をつけてきている。
ニートは不慣れな選挙戦であったが6議席を獲得できた。
ページと僅差を維持できたおかげでカメっち軍議席を減らさず済んだ。
スーパーつばやん議席0の崖っぷちに立たされている。
アキラ☆彡は先月に続いてまたもや不幸に襲われる。戦じゃんの神様は本当の実力を見て……いる……だろう。
asjvr;easiハル義兄同盟ことひなみるうぴゅ星のテリブルは少数勢力となった。
ERUUU夜の蝶々議席を失った。


=今月の議席図=
=先月の議席図(比較用)=