どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

ときめきポポロン♪

タイトル:ときめきポポロン♪
副題:通信合戦10月戦

2回目のタイトル詐欺をやらかしました……と思うじゃん?

【宣伝】MIDI打ち込みしてみました!
ごちうさ2期「ときめきポポロン♪」を耳コピしてみた(改)
Youtubehttps://youtu.be/gBOzVGtxRAA
Niconicohttp://www.nicovideo.jp/watch/sm27447289

本当はチマメ隊の中でメグが一番好きだとか言いたいのですがこれ以上話すと怒られそうなので
それでは10月戦の話題へ。

すでに、まっく・カメっち軍に負けています。被対戦成績でカバーできると良いのですが。

今月の通信合戦の動画撮影は、自操作騎馬で戦わせてもらう予定です。今のところ
おじゃる丸・秋野山軍団・スーパーつばやん
の3人と戦う予定です。10万点を超えたら戦わせてもらう予定なので、どうぞよろしくお願いします。