どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦イベント「虚ろふ軍神 秋の陣」開催!

Wiki「決定版!戦じゃん攻略書」にて、イベント「虚ろふ軍神 秋の陣」が開催されることになりました!
2017年9月戦~11月戦の通信合戦の戦績を参考に、ポイントを競うイベントを予定しているそうです。主催はなんと、あの、素晴らしく、強くて、有名な、ブログ更新を永遠にしないひyさん(日雇い精鋭戦闘部隊)が担当します!(嘘は言っていない
 
大会詳細は下記新Wikiや、戦じゃんチャットにて。詳細ルールが決まり次第、お伝えします。
 
  決定版!戦じゃん攻略書 虚ろふ軍神 秋の陣 特設ページURL
 
 
とくに参加登録など必要はなく、通信合戦の戦績に関するイベントになる予定なので、参戦のオマケ的な感じで誰でも楽しめるそうです!お楽しみに!