どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年7月戦(途中経過)

TOPの【更新履歴】では報告していましたが、記事でも最近の更新を報告しておきます。とりあえず、箇条書きで。後で編集しなおしておきます。
 
・戦じゃん軍団録dom全兵更新
・動画投稿しました【計3本】(Part46・47・動画投稿者杯予選)
・対戦・動画投稿依頼【25日まで】
Google+通信合戦予想コーナー【25日まで】
 
また、TOPブログリンクを整理しました。更新が長く途絶えているブログはリンクからはずし、最近のプレーヤーが更新しているブログが目立つような作りにしました。もし健在で復活する予定があれば、コメントなどで報告してください。新規のリンク希望も、受け付けています。【ブログリンク・投稿動画のリンク(バーナー必須)、受付中!】
 
さて、梅雨もあけました。通信合戦7月戦。今月は私としては、やや遅めのスタートです。対戦の1敗は動画投稿者杯での、くじらっぴ軍団戦での負け。
被対戦の1敗は誰がつけたのでしょう。コメントで名乗ってくださいね。