どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

遺書のようなもの改め、引退詐欺

まだ続けるとは思います……が、念のため遺書(のようなもの)を書いておこうかと思います。戦国じゃんぶるはいいぞ!

Splax.NET 戦国じゃんぶる http://splax.net/game/sengoku.html

 
まず、遺書に書くものとして一番大事なのがこれ
軍団名 dom   総禄高 60450 (2016.4.3現在 気が向いたときに更新します)
軍団名と総禄高をはっきりと残しておけば、わざわざ探す手間が省けますよね!(探してくれる物好きがどれだけいるか) 陣形は被対戦陣形、自分の中では伝統の3列配置、武将ちょい前型です。(そう簡単にはやられないよう、いくつかトラップを仕掛けておきました笑 お楽しみに)
 
えー……ほかに書くことあるでしょうか。春。別れと出会いの季節。節目節目で、けじめをつけていくことは大事ですね。一応、活動先のリンク、貼っておきます。戦国じゃんぶる以外の活動も多いです!
 
 
……あと、ほかに書くことあれば、皆様のコメントで追記していきます!(丸投げしていくスタイル)
 
追記(20160403)
TOPに書きましたが、タイトルを「遺書のようなもの」に変更しました。
追記(20200813)
タイトルを「遺書のようなもの改め、引退詐欺」に変更しました。