どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

♪扉開けた途端見知らぬ世界へとそんなのないよありえない

どむぶろ!対戦希望スレッドなどで募集している、通信合戦対戦希望・動画撮影希望の整理のための記事です。
 
今月の撮影希望は【25日(※)まで】です。6/21 11:00現在の動画撮影予定は
おじゃる丸 asdzxcfgvb(※) 土田軍隊 狛犬神社 秋野山軍団
 
すでに公開済は
最上の明将
となっています。

※希望者多数のため、6月22日で受付は終了しました!7月の対戦依頼を募集します!
※asdzxcfgbさんは7月にて対戦します。
 

動画撮影は他のユーザーの方もやってるので、リンクからブログを巡回してみてくださいね!

また、戦じゃん軍団録 通信合戦チーム戦の、来月の私のチームの入れ替え予定の記事も一緒にさせてもらいました。
7月入れ替え指名(in)候補
asjvr;easi・最上の明将・秋野山軍団
7月放出(out)候補
kurirei215・Magurorrn・通りすがりの救世主
 
です。ここに名前が挙がっていないチームメンバーも、参戦せずが続くと放○しちゃうぞっ!やっぱよく働き志ある若者がいたら、そっちを雇いたいよね?もし○出されたくなかったら、勝点稼ごう。9999点10コで99990くらい、忙しくてもできるよね?いくら腕が落ちてても、それくらいできるはずのメンバーが、うちには揃っている自信がある。
 
また、比較的チーム歴の浅い、青虎隊・おじゃる丸さんには、深海の主からコメントが届いております。
チームに入ったからと言って安心しているとチームから外されちゃいますよ、にゅふふ
 
おまけ:タイトルの替え歌 ♪百地行った途端作忍GETだよそんなのないよありえない