どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2015年6月戦

21:00ごろの様子。
 
6月対戦で負けた軍団:7つ
ページ デススターズ カメっち軍 えむ's meta きじとら 強いでー
食べ残し:3万点弱
ねはんじゃくじょう SparkONE 絶対王者アン・ルイス MACCなど
 
6月戦対戦リクエストの動画は、ぼちぼち編集はじめます。
 
【つれづれなるままに感想】
勝点10万以上やった人はわかる。かなりシビアな戦い。
対戦はギリギリ陣攻撃が入る所ばかり。
被対戦はどんな陣形にしても20敗程度は喰らう。
 
ここで言いたい。毎月のように9999点のおこぼれをもらいに出てくる人に。来月は10万超えてね。
来月は勝数無制限月。300じゃ少ないって人、1000でも2000でもやってほしい。ランクインチャンス。
 
あとは、チーム戦で同じチームのみんなに。ありがとう。
どむのせいで獲得ポイントは減ったものの、参戦率は1番良かった。
来月も宣伝していくので参戦よろしくお願いします。動画撮影も遠慮なく。
 
Google+戦じゃんコミュニティの通信合戦予想コーナー!6月戦分はこちら