どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

個性豊かなフレンズが集まるところ、戦国じゃんぶる

けものフレンズロゴジェネレータで作成https://aratama.github.io/kemonogen
 
気が付けば2月も終わりになってしまいますね。
 
通信合戦2月戦は禄高順をほとんど消化していないため、勝点順のみの参加となります。今月は参戦軍団の中に、常連に加えて「くじらっぴ軍団」がいます。昔、互いの軍団を撮影し合った仲なので懐かしい気持ちです。
 
dom vs くじらっぴ軍団→こちらより
 
くじらっぴ軍団 vs dom→こちらより
 
どこまで上位に食い込むか、久しぶりの参戦で陣形をどのようなものにしてくるか、個人的に注目しています。
 
また、もうすぐハルんだ!タイムアタック大会の今のところの出場者をお知らせします。
 
(動画での参加予定)
dom スーパーつばやん 世界同連合同盟 デススターズ ページ chips mijyu 1876569
(コメントでの参加予定)
インフィニティ-
 
大会の詳細はリンクを参照してください。参加募集はまだしていますので、たくさんの参加をお待ちしております!
 
ところで大会名に「ん」がついてたり、春が「ハル」になってたりすることに誰かツッコミしてくれないんですかね?