どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

べ、べつに読んでくれなくてもいいんだからね!

梅雨っぽくない季節。毎日暑いですねー。


1か月遅くなりましたが、アンパーンチ戦の動画編集を昨日終えたので、今さっき公開してきました。動画のアドレスはこちら。
https://youtu.be/hZXJSa4cHTQ

5月戦は被対戦14敗・対戦16敗と多くなってしまいましたが、5位にランクインすることができたのでよしとしましょう。(え?1位を目指すって言ってなかったかって?なにそれ?

Q衛門。膂連。(内輪ネタ)

……という、動画に全力を注いだ結果生まれた「べ、べつに読んでくれなくてもいいんだからね!」記事でしたとさ。

動画Part44の「治療についてどう思いますか?」コメント、受付中です。


=おまけ=
べ、べつに「おりょくる」なんてしてないんだからね!