どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦対戦・動画撮影希望について

「通信合戦対戦希望用スレッド」の位置がわかりにくいため、運営用記事を書いておきます。
 
TOPの2行目に、「通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、こちらへ!」と書いておきましたので、そこの「こちら」をクリックして、ゲストブックに飛んでください。ゲストブックに書き込み、どむ(私)からの返信(おそらく2~3日以内には返信します)を待ってください。準備完了、あとはどむが(忘れずに)撮影するのを待つだけです。
 
忘れないように、月末(25日ごろ?)に確認コメントをくれると嬉しいかな?w
 
追記(20150701):
③を以下のように変更しました。詳しくはhttp://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/26721843.html
 
③対戦(撮影)希望日を選んでください
A.~20日 B.21~25日 C.26~28日(2月はCの選択不可)
(待機勝点は原則10万点以上です。どうしても10万点未満で戦ってもらいたい場合は相談ください。)