どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

丞壱(槍術)

久しぶりに良兵収穫なのです!

 
成長運が良かったです。見切GETでとてもいい槍術になってくれました。守備で使う槍術の登用基準としては、敵忍者と戦うことを踏まえて
 
脚4・見切・戦闘100↑
 
が望ましいところ。もちろん体力など他の能力を優先する方いますが、忍者に追いつきダメージを少しでも与えるのならばこれくらいのステータスは必要でしょう。槍術を待機で使う場合は、また目的が違ってくるので、連発なども良いかもしれません。
 
ちなみに冒頭の「なのです!」は艦これの電ちゃんの言葉なのです!電ちゃんかわいい
 
~おまけ~

ニセモノ、出現!