どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

通信合戦2014年5月戦

今月はリセットが早く、ランクインすることはできませんでした。(日曜にやろうと思ってましたっ!)

今月の戦績は
勝点:177065(15位付近)
対戦:56勝4敗
被対戦:44勝12敗
でした。被対戦15敗を危惧していたのですが、大丈夫だったので炎術ちゃんは解雇せず、そのまま使おうと思います。

最近ずっと低禄高武将を追い求めており、


成長で連発や待機でなく膂力をつける毎日です(笑)

また、訪問者が5月29日をもって10000人を超えました。ありがとうございます。これからもマイペースで頑張っていくのでよろしくお願いします!できれば、このブログに訪問したついでに通信合戦にも参加してくださいっ(←本音) 通信合戦5月戦、お疲れ様でした!