どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

戦じゃんハマり度チェッカー

皆さん、突然ですが、戦国じゃんぶるをどれだけ愛してるでしょうか?わざわざこんなブログを見に来てくれたということは、さぞかし戦じゃん愛は強いことでしょう!

さて、そんな
皆さんに抜き打ちテストです!名付けて、「戦じゃんハマり度チェッカー」

使い方は簡単。質問にYES(青い矢印)かNO(赤い矢印)で答えていくだけです。気軽に選んでみてください。下記にちょっとしたコメントがあります。
まだ初心者という方も、いい診断結果は出ないかもしれませんが、これから何をすればいいかの道しるべになると思います!

では、スタート!

さて、何番だったでしょうか?

①完璧すぎます(このやろーっ!ってことで減点) (98点)
あなたはdom's blogに来るまでもなく、自分で軍団を編成し、自己流の戦法を編み出せる方。何も言うことはないです。一緒に良きライバルとして戦じゃんを盛り上げていきましょう!domに1敗でも多くつけてみやがれっ!(笑)
 
②戦じゃんを支える存在です (100点)
あなたのようなユーザーが増えると、もっと戦じゃんが盛り上がるのに……と思う今日この頃。あなたのような人、私は陰ながら応援してます!ファイト!
dom's blogのアクセスも、引き続きよろしくお願いします(笑) アクセス数の増加は、とても励みになってますっ。
 
あなたの1票が戦じゃんを救います (70点)
Noと答えられたあなた、その通り!通信合戦は強さだけでなく、十人十色個性を持ったさまざまな軍団ユーザーがランクインを目指しています。自分より弱いっ、と思った軍団があったならば、遠慮なく負けを増やしてあげましょう(笑) あなたのつけた1敗が戦じゃんを救います。
 
 
④Not only 兵集め but also 通信合戦 (80点)
昔ハマってた、あるいは兵探しはしている(していた)という、そこのあなた!軍団編成がしっかりしてるあなたなら、今の通信合戦、参戦してみる価値は大いにあります。時間がない方も、勝点を10万点程度にして被対戦成績を見るだけでも、自分の軍団の完成度が数値で評価されるので、おすすめです。強豪ひしめく通信合戦、いつ参加するの?……今でしょ!
 
通信合戦、楽しいですよ! (65点)
週末に兵集めしてるそこのあなた、自分の軍団に力がついたかどうか、力試ししてみませんか?戦じゃんの楽しみの50%以上は通信合戦にある、と言っても過言ではありません。ぜひ、負けが多い軍団から試してみてはいかがでしょうか?
 
⑥もっとがんばりましょう (50点)
自分の軍団がまだ未完成なのかもしれません。しかしそれでも、通信合戦に参戦することはできます!せっかくなのでこの機会に負けが多い軍団と戦ってみましょう。その日の上位10位まで挑戦してみるのもオススメです。
 
 
結果、どうでしたか?最後に参考程度に図を添えておきます。ちなみに私、どむは、下図の★あたりと自己評価しました(笑) 抜き打ちテスト、楽しんでいただけたなら幸いです!