どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

有兵衛(騎馬・迎撃)


 
最近は、武将Lv.6上杉を周回中です。作戦を2つ持った騎馬を発見した以外、目立っていいものはありませんでした。上杉に25回行くと武将は100体出ますが、
技量A(101~) 1体(ほぼ偶然)
技量B(81~100) 31体
技量C(67~81) 54体
という結果に終わりました。ちなみに待機武将は8体でした。これに連発がからむと確率はさらに低くなるため、低禄高武将を求めるのでなければ、武将は裏戦国で雇った方が楽でしょう(笑) 楽をせず苦労して手に入れたぶん、感動は大きい……はず……たぶん。