どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

若吉郎(忍術・乱戦)

脚4五大老忍者を解雇してしまいました……。そして得たのがこの忍者です。
この交換はあまり良くなかったです。乱戦忍者は近接戦が多いと思うので、見切が欲しかったです。利点としては、突撃忍者(脚5)が追いついて治療を受けることができるかな、という程度です。とはいえ、作戦付きの忍者が増えたのは、良かったと思っています。これ以上の兵が出せるように、頑張ります!
 
P.S.第5回社内紹介、遅くなってすみません。もう少々お待ちください。