どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

イメージカラーの提案&雑記

 軍団ごとに色を決めて、兵の色にできないかと思ってsplaxのアンケートに書いて送信しました。通信合戦でも自軍青、敵軍赤で一定でつまらないので、いろんな色があれば面白いのにな、と思いました。ただ、有名兵が黄色なので、黄色は使えないですね……。どむは紫希望です(笑)
 
 それにしても、覇権モードhttp://blogs.yahoo.co.jp/dom_senjan/24511955.htmlの実装は検討されてないのでしょうか……?SPLAXの他のゲーム、ダイナマイト野球やハガクレなどは更新があるのに、戦じゃんはないですね。
 
 通信合戦の被対戦は61勝3敗になりました。今月、もしかしたら10敗以内を初達成できるかも!?
 
 それから、軍団の禄高割合図を作ってみました。
 
忍者が、結界、幻術どちらもいないのに3分の1を占めています。やはり通信合戦に忍者は大事ですね。特に作忍(突撃以外の作戦行動を持つ忍者)は重要です。