どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

勇吉(A号令・鉄見)

鬼神を雇って守備がついたりと、号令枠で遊んでいました。結局満足のいく兵は出てこなかったので、とりあえず仮雇用の武将を登用中。今はこれで慢心中。
 
 
6月の対戦動画撮影予定は、おじゃる丸さんとasdさんです。6月対戦希望は、25日まで募集します!以下の「こちら」をクリックして、コメント欄に必要事項を書き込んでくれれば、月末に対戦します。
 
通信合戦でdomに対戦してもらいたい方は、 こちら