どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

どむの兵探し物語ver.1.2

先月活躍した結界を解雇。いろんな兵を雇ってギャンブル中です。
 
軍師Lv2にて。低レベルでも火計・業火は高技量が多かった印象。意外に高体力も望める。

 
え?こんなの運が良ければいけるっしょ。忍者Lv6風魔産。

 
忍者Lv5百地にて。この体力じゃあ雇ってもしょうがない。

今月の通信合戦はおじゃまホワイトさんけんさささんが参戦する予定とのこと。(え?「さ」の数が合ってない?いや、合ってる合ってる。たぶん) え、どむさんはどうするかって?え、えっとPrinz Eugenのレベリング……いや何でもないです、参戦します。
 
=おまけ=
今月すでに対戦2敗。