どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

ブログメニュー追加

本日、ブログメニューバーを追加しました。

TOP:トップページです。

最新記事一覧:当ブログメインコンテンツです。

フリーゲームフリーゲームの記事です。

戦国じゃんぶる:2020年12月に終了したフリーゲームの記事です。

お知らせ:当ブログ運営に関わる記事です。

Twitter / Youtube:私の活動場所リンクです。

(以上、2021/11/20追記。以下、記事公開時内容)

f:id:dom_senjan:20211119211804p:plain

このたび、CSSなるものを少しだけ勉強して、ブログ画面にメニューの帯を表示させることに成功しました。それにともない、右メニューも変更させていただきました。

直感的に、まるで本のページをめくるかのように、記事を探してすぐに読めるようにしたいです。リンクをぽちぽち押す手間を読者の方々にかけさせたくないです。その点、昔のYahoo!ブログは良かったんですがね……。

今後も試行錯誤していきますので、温かく見守ってやってください。