どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【えんどろ~!OP】えんどろ~る! コード譜

アニメ「えんどろ~!」のオープニング曲「えんどろ~る!」のコード譜を書いてみました。
 
公式視聴動画はこちら
 
key=F ※Anime size
 
【Intro】
F / F / Dm7 / Dm7 / Bb / Am7 /
(Papapa Chuchuchu Rapapapa) x3
 
Gm7 / C7 /
Uhh Rapapa
 
【Aメロ】
F Gm7 / FonA / Bb C7onBb / Am7 Dm7 /
始まりの予感にトクントクン この扉開けたらなら
 
Gm7 C7 / Am7 Dm / Gm7 / C7 /
素敵な冒険が待つ未来 少し不安になるけれど
 
F Gm7 / FonA / Bb C7onBb / Am7 Dm7 /
ひだまりスケッチ に照らされワクワクシークワーサー この夢叶えた後は
 
Gm7 C7 / A7 Dm / Gm7 C7 / F /
ありそうでなかったその向こう どこへ続くかな
 
【Bメロ】
BbM7 / BbM7 / Am7 / D7 /
ごちゃごちゃなルールより キラキラな今があるから
 
Gm7 / Am7 / Bbm7 / C7sus4 / C7 /
小さな思い出も宝物になる
 
【サビ】
F / ConE Am9 / Dm7 / C7sus4 F /
手を繋いでさ 物語の次のページへ進もう
 
Bb Bbm7 / Am7 Dm7 / Gm7 G7onB / C7 /
まだ白紙の一文字目 ここから始めよう
 
F / Em7-5 A7 / Dm7 / Cm F /
エンドロールじゃ終わらないんだよ 続くファンタジーのプロローグ
 
Bb Bbm / Am7 CaugonAb / Gm7 / C7sus4 / Fsus4 / F
笑い合って支え合って まだ知らないストーリーを描いていこう