どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

Battle Tanks Online -ばとたん-

Splax.NETに新ゲーム「バトルタンクスオンライン」が登場しました!(画像クリックでゲームページへジャンプします)
 
 
まだαテストの段階だそうで、戦車1種類・マップ1種類しかありません。しかし、それでも十分に面白いゲーム性があります。
 
【公式アップデート内容】
2018.5.18
「バトルタンク・オンライン」αテストスタート!
スマホでもPCでも遊べる多人数同時プレイの戦車バトルゲームです。まずはバトルロワイヤル形式から公開します。
今後皆様のご意見を参考に、チーム戦形式やステージ追加など続々更新予定です。
 
 
 
スマホでもプレイできるのは大きいのではないでしょうか。
 
ところで、早速このゲームのWikiが誕生しました!
 
一部ページを除いてだれでも編集可能となっているので、もし BattleTanksOnline 【#ばとたん】 に興味を持ってくれた方は、よろしくお願いします。
 
また、プレイ動画を投稿しました!こちらの方も見てみてください。