どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

どむぶろ!は5周年を迎えました

今日、2月23日で「どむぶろ!」が5周年を迎えました!0時0分0秒に投稿、お祝いだから張り切って記事投稿しちゃいます!!
実はこの記事、予約投稿機能を使っています。実際に投稿したのは1月です()
訪問者40,000人近く。平均すると1年に8,000人、1日あたり20人ちょいというところでしょうか。全盛期の2013年(?)は戦国じゃんぶる専門ブログでは最多(どむ調べ)の1日50人近く訪問してくれていました。その頃からずっと今でも見てくれている方がもしいらっしゃいましたら、ぜひコメントを!
 
5年。あっという間、ではなく密度のぎっしりつまった5年でした。何か語ろうと思いましたが、それは別の記事でってことで。(やるやる詐欺ではないからね!)
 
これからもよろしくお願いします!