どむぶろ。 ( アニソン大好き dom's blog )

YouTubeでアニソンの耳コピ動画を投稿しています。昔はFlashゲーム「戦国じゃんぶる」の攻略記事を書いていました。

MENU

【NEW GAME!!】 STEP by STEP UP↑↑↑↑ コード表

アニメ「NEW GAME!!」(2期) OP 「STEP by STEP UP↑↑↑↑」のコード表と耳コピ動画を作ってみました。PVより耳コピしました。
 
コード表
 
イントロ1
F / ConE Am / Dm / Am(onG) Am(onF#) / F / Am7 Dm7 / D♭ / E♭ / F / F /
満開 Step by Step で進め Step up さあ飛び出せ 私色開花最前線 上昇中
 
イントロ2
F / ConE Am / Dm / Am(onD) Am(onF#) / B♭ / Am7 Dm7 / Gm7 / C /
 
Aメロ
F / F / C / C A7 / B♭ / B♭M7 / A7 / D /
目覚ましの音と一緒に会いに行こう 新しい日のはじまり おはよう
 
E♭ / E♭ / Dm / G7 / B♭ / C / F / F /
昨日よりもちょっと先へ みんなとさあ行こう
 
Bメロ
B♭ / C / Am / Dsus4 D / B♭ / D♭ / E♭ / C /
ふわり軽やかにキラリ輝いて 咲き誇る木も私たちも蕾じゃいられない
 
サビ
F / ConE Am / Dm / C F / B♭ / Am Dm / E♭ / C /
満開 Step by Step で進め Step by Step 飛び出せ 開花宣言 大空に今誓うよ
 
F / ConE Am / E♭ / Dsus4 D / B♭ / Am Dm / A♭ / A♭ /
満開 Step by Step もう一度 Step by Step まだまだ続くこの未来へ 開花前線の芽をはせて
 
D♭ / E♭ / F / F / FM7
上昇中